虚ろぐ | 空疎雪渓

ここは何かするかもしれない有末有子の適当なブログです。時々、新都社の運営もしています。

閉鎖された漫画村の代わりに使える無料で読み放題のマンガサイト

漫画村閉鎖されちゃいましたね!これで暇が潰せなくなるとがっかりしてる方も多いと思います。

そこで代わりになる漫画サイトをいくつか探してみました!その中でも非常に良いサイトをいくつか紹介しますね!

 

Web漫画とWeb小説の新都社

このサイトは本当にすごいです!漫画村が生まれるよりずっと前から、もう10年以上運営されています。そして一万作近い縦スクロールマンガ(縦漫画)作品を読むことが出来ます!

しかも手軽に漫画を投稿出来て、コメントも貰えるというシステムも備えているので読む側から描く側になりたい人にもバッチリ!

ここからプロになった人も多数いて、著名な作家さんでいうと東京喰種の石田スイさん、ワンパンマンのONEさん、小林さんちのメイドラゴンクール教信者さんなどなど…

ウェブ漫画サイトでは一押しの新都社です!!

 

週刊少年ワロス

作品数は新都社より少ないですが、質は新都社に劣りません!システム的にも洗練されてますし一押しのマンガサイトです!!

 

以下は個人的な一押しサイトです!

ktc.jpあーこのこツナギの下なにも着てないわーって感じがしてそそります!!

 

comic-walker.comクマノイさんの漫画です。普段描かれてる全裸要素がない非常に健全な作品です!!

 

 

 

 

 以上、漫画村代替えサイト検索対策を兼ねたダイマでした。

 

18/04/12 初稿