虚ろぐ | 空疎雪渓

ここは何かするかもしれない有末有子の適当なブログです。時々、新都社の運営もしています。

このブログは有末有子(ありすえありこ)の適当なブログです。

題材がゲームの話になりがちですがこのブログの本来の目的は文書力を高める練習です。Twitterの140文字だと少なすぎるので始めたものの書くネタがないっていう…

ゲームを題材にしたことでアクセスも半年で累計30万 2年で400万となりました。が、2chまとめが日に20万近いアクセスを稼げると考えると、自前でやるのはなかなか難しいものなんだと感じます。

またブログというものはTwitterのように安易に書きにくいものかと思っていましたが、はてなブログの特性上編集が容易な為、100%完成したものをアップせず50%出来たものをうpし修正つつ記事を高めるという手法が手軽に行えモチベを保ちやすいです。

その反面、検証途中の式等、都度変化したり追記したりすることになるので、まともな資料として使えないかもしれませんのでご注意ください。

なおブログ内でコメントされても返信が面倒なのでコメントは受け付けていません。コメントしたい場合はTwitterで直接聞いてください。

あと新都社の運営もやってます。マンガ投稿興味あればよしなに。http://neetsha.jp/

以上よろしくお願いします。

プロフィール
id:ku-so
ウェブサイト
http://www.eonet.ne.jp/~versatile/ku-so/
ブログ投稿数
263 記事
ブログ投稿日数
252 日
読者