2018年映画館で見た映画リスト 下半期
ジュラシックワールド 炎の王国 ★2
ポケットモンスター みんなの物語 ★4
未来のミライ ★1
ペンギン・ハイウェイ ★4
カメラを止めるな! ★4
のんのんびより劇場版 ★3
夏目友人帳 うつせみに結ぶ ★4
宇宙の法 黎明編 ★2
機動戦士ガンダムNT ★3
★1 塵
★2 見れた
★3 面白かった
★4 オススメ出来る
★5 神
今年は本当にアニメしか見てなかった。邦画息してない。
ジュラシックワールド 炎の王国 ★2
ポケットモンスター みんなの物語 ★4
未来のミライ ★1
ペンギン・ハイウェイ ★4
カメラを止めるな! ★4
のんのんびより劇場版 ★3
夏目友人帳 うつせみに結ぶ ★4
宇宙の法 黎明編 ★2
機動戦士ガンダムNT ★3
★1 塵
★2 見れた
★3 面白かった
★4 オススメ出来る
★5 神
今年は本当にアニメしか見てなかった。邦画息してない。