虚ろぐ | 空疎雪渓

ここは何かするかもしれない有末有子の適当なブログです。時々、新都社の運営もしています。

C86の告知。

艦これ本に寄稿したので告知。

 

夏コミの話なので参加しないFF14ユーザーは見る価値なし。

お盆はクーラーガンガンの涼しいおうちでモブハントゲームしてましょう。

欲しいものは通販サイトで、それが正しい生き方です。

 

あっそう太郎先生の艦これ本、艦娘クロスレビューに寄稿しました。


C86 - 「C86宣伝(艦メスト編集部 15日東C05a)」/「あっそう太郎@15日東C05a」のイラスト [pixiv]

あっそう太郎@1日目東C05a (sp4hawkman) on Twitter

 

ゲーム雑誌風の艦これ同人です。

艦娘をディスりましたので興味あるかたは是非。

それ以外の内容も滅茶苦茶笑えたので、ディスるのが平気な人にはお勧めです。

多分100部くらいしか刷らないそうなので欲しいかたはお早めに。

 

なお販売は15日(金)とのことですがこの日は参加しませんのであしからず。

場所は東C-05aとの事。

 

クール教信者先生の売り子として参加します。


[R-18]「C86 申し込みましたー」/「クール教信者@新都社」の漫画 [pixiv]

クール教信者 (coolkyousinnjya) on Twitter

 

前回の冬コミに引き続き、17日(日)に売り子として参加します。

場所は東ト-40aとの事。

多分午前中に売り切るので欲しい方はお早めに。

 

 

その他

暑いを理由に今まで夏には参加したことなかったのですが、前々日に草津温泉に行くという用事をうまく作る事が出来たので3日目だけサークル参加。

今夏の3日目は同人誌と同人音楽が同じ東館のようで少し楽?

企業ブース然程興味無いしCD以外まず買わないので、ささっと売り切って切り上げて銭湯行って寿司食いに行きたいですね。

 

私気になります!

 

以上

 

 

ワロタw